ANA/JALマイレージ/マイル、クレジットカードのポイント錬金術、大量に頂く成功法則とは?

『クレカdeマイラー』錬金術!

★ 目からうろこ!実質無料!★ あなたにもできる!★ マイレージ獲得の成功法則! ★
マイルトップ 基本内容 暴露情報 プロフィール ランキング: 無料で稼ぐ:
マイレージ/錬金術師
by kunikoppy

利用無料でマイレージや現金を稼ぐには!?



本コンテンツでは、皆さんに直接行動をしてもらいます。


最後まで飛ばさずに読み進んで頂いた(行動された)時には、
「無料でマイレージや現金があなたの口座に振り込まれる」ようになっていますよ。


はじめの一歩が...壁が...なんて言い訳はさせません。


書いているとおりに進むだけですよ。小学生でもできますよ。

(少し、あおってみました。笑)


(1)一極集中で貯める! (2)あともう少しです! (3)その他、まとめました!

 ■一極集中で貯める!
マイレージを貯めて出来ればタダで旅行に行きたいと考え、無料でマイレージが貯ま
る方法やクレジットカードの利用で得するマイレージの獲得方法を、いろいろ比較し
ながら今日まで実行してきました。


タダで旅行に行くには、マイレージを貯めて特典航空券に交換したり、キャッシュ
バックで現金を貯めれば実質無料で行く事ができるはず。


ポイントや現金をゲット出来るサイトは数多くありますが、本当に価値の有るサイト
はそうそうありませんでした。


広告メールの受信やアンケートに答えるだけだといっても、肝心のメールやアンケー
ト依頼がなければ、貯まるものも貯まりませんよね。


これまで大変多くのサイトへ無料だからといってとりあえず登録をして、コツコツを
ポイントを貯める努力はしてきましたが、やはり駄目なところは駄目、っと見切りを
つける必要もありました。


そこで、あなたには私と同じような苦労をしなくてもサクサクとマイレージや現金を
稼ぐことが出来るサイトをご紹介致しますね。


あなたは同じ苦労をしたいですか?無駄に時間を掛けたいですか?苦労は買って
でも、なんて考えているのですか?


そうお考えなら、私の言葉に耳を傾ける必要はありません。今すぐに自分の力だけ
で、お得なサイトを探して登録をしていってください。


しかし、楽してマイレージや現金を稼ぎたい!本当に稼げるサイトを教えて欲しい!
と言う方もいらっしゃるでしょう。


そんなあなたにだけお教え致します。とっておきの成功法則を!


誰もが簡単に、楽してマイレージや現金を手に入れる方法をご紹介致しますので、
途中であきらめずに最後まで付いてきてくださいね。


登録作業すらしんどいという方もおられるでしょうが、それだけは我慢してください。


まずは、登録作業が必須です。(^−^笑)


そうすれば、後はポイントがサクサクと貯まっていくんですからねっ!



さぁ、では、しゅっ、ぱ〜〜〜〜〜っ!!!



◇ネットマイル

もうすでに登録をされている方も多いとは思いますが、マイレージを無料で貯める
なら、やはり必須です。受信メールだけでも毎月約350ネットマイルが貯まってい
ます。


700ネットマイルごとに100ANAマイルに移行することができますから、1年間で
600ANAマイル貯まっている事になりますね。


しかも受信メールだけでこれですから、アンケートや資料請求、メルマガ登録等を
実行すればもっと、もっと貯まる事間違い無し。


他にもクリックするだけでネットマイルが貯まるサービスが増えていますよ!


ネットマイルストアでは、毎週トップページに訪問してクリックするだけで
毎週20マイル。更に宝箱を見つけてクリックすれば15マイルのゲット。


次にネットマイルのトップページにある検索窓「Ask.jp」でどんな単語でも
検索するだけで、毎日10マイルのゲット。


・メールで月350マイル
・ストア&宝箱で月175マイル
・検索で月300マイル

上記を合計すると、毎月825マイル/年間9900マイルとなります。
このネットマイルをANAマイルに移行すると、なんと1400ANAマイルなんです!


他にも投稿やゲームでもネットマイルが貯まりますから、私は1日1回は
アクセスしています。どんどん貯まるので、ついつい行っちゃうって感じ♪


また相互交換が出来るサイトとして提携先が数多くありますので、ポイントを
一極集中させる事が出来るんです。


これもネットマイルがポイントを貯めやすい理由の一つですね。


もちろんANAやノースウェスト航空の他にアメリカン航空のマイルへも交換が
出来ます。


そんな、『ネットマイル』の無料登録はこちら。

▽ ネットマイル


■ ネットマイルの登録完了または登録済みの方は次へどうぞ。


◇Gポイント

こちらも有名なサイトですね。まだなら早く、早く。ましてや知らないなんて
人前では言わないでね。(笑)


ポイントの貯め方は、広告メールの受信や資料請求、会員登録の他にも楽天での
ショッピングやホテルや旅館の予約でもポイントが付きます。


また、GポイントはJACCSカードや、三井住友VISAカード、銀行系のVISAカード等の
ポイントに交換が可能です。


もちろんANAやノースウェスト航空へのマイル交換が出来ますので、押さえて
おきたいサイトの一つです。


そんな、『Gポイント』の無料登録はこちら。

▽ 100万人が大満足の【ポイント】サイト「Gポイント」


■ Gポイントの登録完了または登録済みの方は次へどうぞ。


◇わくわくメール

わくわくメールは、広告メールの受信しかポイントを貯める方法がありませんが、
なんと言っても広告メールのURLをクリックする必要は無くともポイントが貯まる
ところが魅力なのです。


とても重要なのでもう一度言いますね。


受信するだけでポイントが貯まるので、広告メールのURLをクリックする必要は
ありません。


忘れないでくださいね。(笑)


メール配信数も多くてポイントが貯めやすいですし、ネットマイルかGポイントの
どちらともポイントの相互交換が可能です。


また、携帯電話にも広告メールが送られてくるので、会員登録時には、携帯電話の
アドレスも忘れずに登録しておきましょう。


そんな、『わくわくメール』の無料登録はこちら。

▽ わくわくメール


■ わくわくメールの登録完了または登録済みの方は次へどうぞ。


◇「Q−VOICE」アンケート会員募集中!!登録無料。回答してポイントをGET!


一流企業を顧客に持つ、ネットリサーチのためのアンケートサイトです。


単に依頼の多いアンケートサイトとして推薦するなら、後でご紹介します
『マクロミル』を一番に持ってきます。


では、なぜこちらが先に来ているかと言いますと、もちろん依頼数が多いうえに、
貯めたポイントを「ネットマイル」に移行出来るからなんですよ。
換算率は、1ポイント=1ネットマイルです。


効率良くポイントを貯めるには外せないサイトですね。


そんな、『Q−VOICE』の無料登録はこちら。

▽ 「Q−VOICE」アンケート会員募集中!!登録無料。回答してポイントをGET!



==========================
ちょっと、休憩しませんか!?

まだ、もう少しありますので一休みしましょう。(笑)
==========================



 ■あともう少しです!
はいっ! 休憩はお・し・ま・い!


これらの登録さえ済ませれば、半年後、一年後のマイレージや現金の貯まり方が
天と地、雲泥の差、月とスッポン、豚に真珠?


ハハハッ、本当にお遊びはここまで。


では、次、いってみ、よぉ〜〜〜!(いかりや長介風)




◇トータルコニュニケーション『スコアフィールド』


サイト内のサービスを使って遊ぶと「スコア」と呼ばれるポイントが増減します。
スコアが貯まるタイミングは様々!


サイト内の会員同士でお得な情報などを交換しながらスコアが貯まっていく、
ポイントプログラムとコミュニティーが融合した全く新しいサービスなんです!


ユーザー同士がメールのやりとりやチャットで楽しめます。
同じコミュニティという事もあり、みんなとすぐに仲良くなれます。


プロフィール欄に顔写真を載せている人も多いので、私は初め、このサイトは
健全なる出会い系? と勘違いした程です。


有料会員登録をすれば、ザクザクとスコアと呼ぶポイントが貯まるのですが、
もちろん無料会員登録もありますからご安心を。


こちらも、貯まったスコアは「ネットマイル」に移行する事が出来ます。


そんな、『スコアフィールド』の無料登録はこちら。

▽ トータルコニュニケーション『スコアフィールド』



■ スコアフィールドの登録完了の方は次へどうぞ。


◇Vmail

基本的には広告メールを受信するオプトインメール方式なんですが、Vmailの
おもしろい所は、メール内のアドレスにアクセスをし、スロットゲームやルー
レットをして遊べる所。


この手のゲームが得意な人は、ポイントも貯まりやすいでしょうね。
飽きさせずにポイントが貯められるのがオススメです。


また、こちらのサイトも貯めたポイントは「ネットマイル」に移行する事が
出来ます。(←ねっ。またネットマイルでしょ。そら貯まるってもんですよ。)


そんな、『Vmail』の無料登録はこちら。

▽ Vmail


■ Vmailの登録完了または登録済みの方は次へどうぞ。


◇マクロミル

アンケートモニターサイトの中でもかなりお勧めサイトです。


無料登録をすると、「事前アンケート」というメール送られてきます。
メール内のURLをクリックしログインすることにより回答することが出来ます。


この「事前アンケート」は、2〜3問の簡単なアンケートで、そのアンケートの
回答をもとに本調査アンケートが依頼されます。


私のところへは、毎日1つは必ず事前アンケートが届いていますので、
本調査アンケートも何度か答えていると、毎月500円は確実にゲット出来ています。


なお、お金を受け取るには、「イーバンク銀行」の口座が必要になります。


そんな、『マクロミル』の無料登録はこちら。

▽ 10〜19歳限定
【マクロミル】ただいま10歳代のアンケートモニタ大募集!楽しくリサーチに参加して下さい☆
▽ 50歳以上限定 【マクロミル】ただいま50歳以上のアンケートモニタ大募集!楽しくリサーチに参加して下さい☆
▽ 東北、中国、四国、九州エリア限定 市場調査に参加しませんか?アンケートモニタ募集中!
マクロミルでは、東北・四国・中国・九州のアンケートモニタを募集中!ぜひご参加ください!
▽ 【上記以外の方はこちら】 ★マクロミルのアンケートモニタ登録はこちらから★ ■ お疲れ様でした。今日はここまで。 他にもお得なサイトはたくさんありますので、余力のある方は下記へどうぞ。 ANA、ノースウェスト航空、アメリカン航空のマイルゲットには、ネットマイルGポイントへ集める事が大事です! また、JCBのOkiDokiポイントもANA、JAL、ノースウェスト航空のマイルへ 移行する事が出来ます。 覚えておいてくださいね!(^_^)/ 注意:アメリカン航空のマイレージは、Gポイントからでは出来ません。   (ネットマイルからのみです。)


 ■その他、まとめました!
【マイレージ】

◇ポイントメール ←ネットマイルやGポイントへ移行可能。

◇へそクリック
 ポイント貯めて『現金』『ギフトカード』『ネットマイル』に交換しよう!
 ※Gポイントへも移行可能。

◇CMサイト ←JCBのOkiDokiポイントへ移行可能。

◇楽天市場
 ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場


◇楽天ブックス
 本を買って【ポイント】をもらおう!

◆楽天スーパーポイントはANAマイルに移行できます!…知ってました?(笑)



【現金/キャッシュバック】

◇オプト・クラブ ←現金のみ。メール受信でクリック不要だからお勧め。
          還元率は他社サイトの10倍。

◇info-cash ←現金のみ。手続き不要。貯まれば自動入金。

◇へそくりメール ←現金のみ。参加しているだけでお金が貯まるよ♪




     Copyright(C)2005 kunikoppy All rights reserved.
■マイル獲得最強カード  →→→
★★★ベスト1
ANA カード
ベスト2
JAL カード
ベスト3
シティ WPカード
■ポイント還元最強カード  →→→
★★★ベスト1
三井住友VISAカード
ベスト2
オリコカード
ベスト3
ライフ Masterカード
■ネットポイント最強カード →→→
★★★ベスト1
ネットマイル
カード・プラス

ベスト2
Gポイントカード
ベスト3
わくわくカード
■ネットバンク最強カード  →→→
★★★ベスト1
イーバンク
カード・ニコス

ベスト2
JNB VISAカード
ベスト3
新生 AMEXカード
■キャッシュバック最強カード →→→
★★★ベスト1
DCカード
■年会費無料最強カード  →→→
★★★ベスト1
シティカード
ベスト2
Yahoo!Japan Master Card
ベスト3
MSNカード
■ショッピング最強カード  →→→
★★★ベスト1
楽天カード
ベスト2
セゾンカード
ベスト3
イオンカード
ベスト4
OMCカード
無料でマイルを稼ぐには!
>>>詳しくはこちら
SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO