ANA/JALマイレージ/マイル、クレジットカードのポイント錬金術、大量に頂く成功法則とは?

『クレカdeマイラー』錬金術!

★ 目からうろこ!実質無料!★ あなたにもできる!★ マイレージ獲得の成功法則! ★
マイルトップ 基本内容 暴露情報 プロフィール ランキング 無料で稼ぐ
マイレージ/錬金術師
by kunikoppy

ネットポイント最強カード★人気ランキング



インターネット上には、ポイントを貯められるサイトが数多く存在しますよね。
そこで貯めたポイントはマイレージや現金、ギフト券に交換ができます。


ポイントの獲得方法は各サイトによって異なりますが、広告メールの受信やスポン
サーのURLクリック、ゲームの参加、アンケートへの回答が中心となっています。


どのサイトも登録や利用は無料なので、登録は必須でしょう。
なぜなら無料でポイントが貯まっていくんですからね。


さて、その代表的なサイト(私のオススメ!)を挙げるとすれば『ネットマイル』
『Gポイント』『わくわくメール』の3つです。


どのサイトもクレジットカードを発行しています。つまり日常のカードでの
ショッピングとサイトとの両方からポイントが貯められるという訳です。


ネットマイルが発行しているカードは『ネットマイルカード プラス』

Gポイントが発行しているカードは『G POINT CARD』

わくわくメールが発行しているカードは『わくわくカード』

 『ネットマイルカード プラス』お勧め度★★★★★
ネット上でポイントを貯めるなら、特にお勧めなのがこの1枚。


年会費はもちろん永年無料。カード利用1000円につき10ネットマイルが貯まり、
キャッシュバックやギフト券の交換の他にもマイレージ交換が可能です。


キャッシュバックの振込先は、イーバンク銀行ジャパンネット銀行のどちらかとなります。


マイレージは、ANA、ノースウェスト航空、アメリカン航空の3つから選べます。


日本在住のANAマイレージクラブ会員の方には、ネットマイルのポイントをANAマイル
にご換算いただくことができます。

700ネットマイルごとに100ANAマイルに移行することができ、1,400ネットマイル以上
700ネットマイルを一口として、無制限に移行できます。


日本在住のワールドパークス会員の方には、ネットマイルのポイントをワールドパー
クス・マイルにご換算いただくことができます。

600ネットマイルごとに100ワールドパークス・マイルに移行することができ、
1,200ネットマイル以上600ネットマイルを一口として、無制限に移行できます。


日本在住のAAdvantageプログラム会員の方には、ネットマイルのポイントを
AAdvantageマイルにご換算いただくことができます。

600ネットマイルごとに100AAdvantageマイルに移行することができ、
1,200ネットマイル以上600ネットマイルを一口として、無制限に移行できます。


是非、ネットマイルのホームページにて会員登録(無料)をしておいてください。
タダなんだから、しなきゃ損ですよね。


なぜここまでお勧めをしているかと言いますと、とにかくポイントを貯めるチャンス
が数多くあるところなんです。実際に私は実践しているので間違いありません。


広告メールの受信だけでも毎月定期的に350ネットマイルが無料でゲット出来ています。
もう魅力を感じずにはいられませんよね!(笑)


次に提携サイトでのポイント加算。他のサイトよりも便利に感じる点は、相互にポイ
ント交換が出来るサイトの数が多いところですね。


それぞれ単独ではなかなかマイレージに交換できなくても、相互に交換すれば結構
貯まるものですよ。


そんなサイトも数多くありますが、わたしがお勧めするのは次の4つですね。どれも
ネットマイルに移行できます。


・『Vmail』◆豪華賞品がくじメールで当たる!

…無料でスロットゲームを楽しみ、ポイントゲット。

・『わくわくメール』
…広告メールを受信するだけで(クリック不要)ポイントゲット。

・『Q-VOICE』
…「Q−VOICE」アンケート会員募集中!!登録無料。回答してポイントをGET!
トータルコニュニケーション『スコアフィールド』

…出会いサイト!?とにかく必見。楽しいサービスの利用で、ポイントゲット。


上記のサイトにまだ登録をしていない方は、是非登録をしておくことをお勧め致します。


ショッピングをしなくても(もちろんフライトマイルは雲の上? 笑)マイレージを
貯める事ができて、結果タダで旅行に行くための第一歩なんですからね〜。

(*^−^*)v


▽ ネットマイルへの無料登録はこちら→ネットマイル

▽ ネットマイルカード プラスへの無料入会はこちら→詳細・申込
 (※カード入会は、上記ネットマイルへ登録後にお願いします。)


 『G POINT CARD』お勧め度★★★★☆
あなたのポイント生活に、ホントのおトクがプラスされます!入会金・初年度年会費
は無料。ショッピング利用金額の0.5%がGポイントとして還元されます。


安心便利なVISAだから、国内外を問わずVISAのステッカーが貼ってあるところなら
どこでもご利用可能です。


こちらのGポイントサイトも、お手持ちの様々なプリペイドや特典のポイントをひと
つにまとめて、ドンドン増やせるサイトです。


中途半端に貯まっていたポイントでも、Gポイントへと一ヶ所に集める事が出来るので、
フルに活用すればドンとまとめて、ドカンと使う事ができますね。


使い道は千差万別。Gポイントの一番の魅力はたくさんのパートナーとのポイント交
換ができること。ポイント交換先のカタログをよく見れば、マイレージを初めとして、
旅行、ギフトカード、パスネット等ほとんど何にでも変えられるといっても過言
ではありません。


三井住友VISAグループ、セシール、アマゾン・・・。Gポイントの提携パートナーは
多岐にわたりますので、しっかりと選んでくださいね。私はもちろんANAマイレージ
と交換していますよ。


GポイントのポイントをANAマイルにご換算いただくことができます。40Gポイント
ごとに10ANAマイルに移行することができ、200Gポイント以上を一口として移行でき
ます。(200Gポイント=50ANAマイル)


また、ワールドパークス・マイルにもご換算いただくことができます。6Gポイント
ごとに1WPマイルに移行することができ、300Gポイント以上を一口として移行できま
す。(300Gポイント=50WPマイル)


▽ Gポイントへの無料登録はこちら→Gポイントなら豪華賞品当たる!現金に換金できる♪


▽ G POINT CARDへの無料入会はこちら→詳細・申込


 『わくわくカード』お勧め度★★★☆☆
カード利用200円ごとに1ポイントが貯まります。1ポイント=1円の換算です。
初年度年会費無用。さらに、年1回でも利用すれば次年度会費も無料!


ネット上での「わくわくメール」サイトでは、広告メールを受信するだけでポイント
がサクサクと貯まっていく仕組みです。クリック不要の正真正銘、受信だけでポイン
トが貯まっていくところがお勧めのポイント!


貯まったポイントは、現金や賞品などと交換、またはカード利用代金としても決済
する事ができます。提携サイトとして、前述のネットマイルやGポイントサイトの
ポイントに相互交換することも出来ます。


キャッシュバックの振込み先は、郵便局及びジャパンネット銀行の口座のみ可能と
なります。


振込みの際、振り込み手数料100円と社会福祉団体寄付額 (キャッシュバックご希望
金額の1%)が差し引かれますので、ご注意くださいね。

※手数料と寄付額は換金手続き1回毎にかかります。


▽ わくわくメールへの無料登録はこちら→わくわくメール

▽ わくわくカードへの無料入会はこちら→詳細・申込



     Copyright(C)2005 kunikoppy All rights reserved.
■マイル獲得最強カード  →→→
★★★ベスト1
ANA カード
ベスト2
JAL カード
ベスト3
シティ WPカード
■ポイント還元最強カード  →→→
★★★ベスト1
三井住友VISAカード
ベスト2
オリコカード
ベスト3
ライフ Masterカード
■ネットポイント最強カード →→→
★★★ベスト1
ネットマイル
カード・プラス

ベスト2
Gポイントカード
ベスト3
わくわくカード
■ネットバンク最強カード  →→→
★★★ベスト1
イーバンク
カード・ニコス

ベスト2
JNB VISAカード
ベスト3
新生 AMEXカード
■キャッシュバック最強カード →→→
★★★ベスト1
DCカード
■年会費無料最強カード  →→→
★★★ベスト1
シティカード
ベスト2
Yahoo!Japan Master Card
ベスト3
MSNカード
■ショッピング最強カード  →→→
★★★ベスト1
楽天カード
ベスト2
セゾンカード
ベスト3
イオンカード
ベスト4
OMCカード
無料でマイルを稼ぐには!
>>>詳しくはこちら
SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO