★無料で請求! ムダ無く情報収集!★

 知識を得たら、即行動しましょう!
by kunikoppy


























■選ぶのにもひと苦労!(^^;)

何かを決める時には、

1.まず、情報収集をします。
2.その次に、比較検討をします。
3.最後に、自分で「とりあえず、ここかなっ。」と思う所を決めます。

でも、時間が掛かりますよねっ。(^-^;)

そこで、私のこれまでの経験や知人・友人の経験からなる意見を参考に、いろいろなジャンルについてまとめました。

ごくごく、簡単なコメントしか載せていませんが、評価として高い物ばかりを集めています。

つまり、上記の1〜2は省略できます。(私がしました。笑)

あとは、資料請求をしてじっくりと内容の確認をするだけ。
最後に、「これにしよう。」と決めるのは『あなた』です!


■オススメします♪

下記は、私がオススメする資料請求先の一覧です。

私や私の友人が実際に資料請求をして、「うんっ、これはいいぞっ♪」と思ったところなんです。

とにかく、請求後にうるさく勧誘のメール・電話が無かったところも、重要な選考条件かな!?(笑)

参考になればと思いまして、オススメ出来る資料請求先の一覧を作成しました。

お役にたてれば、幸いです。(*⌒ー⌒*)


■どれも完全無料です!

【自動車保険】(無料一括見積り)
<A> car view カービュー 自動車保険一括見積り
 信頼の大手保険会社、最大9社がそれぞれがあなたにピッタリの見積りを作成してくれるので安心できます。
(アクサダイレクト/アメリカンホーム・ ダイレクト/三井住友海上/ゼネラリ/ソニー損保/チューリッヒ/あいおい損保 /三井ダイレクト/日本興亜)

 今なら『Gポイント』が500ポイントも貰えるキャンペーン実施中なので、超オススメ!



【生命保険】(無料資料請求)
<B> オリックス生命のダイレクト定期保険
 生命保険の価格破壊を目指した「オリックス生命ダイレクト保険」。
インターネットによる「申込予約」をご利用いただくと、通常での申込手続きにくらべて、毎回の保険料が約3%割引になり、とてもお得です。

 これが安さの秘密なんですね!カード決済もしていますので、クレジットカードのポイントを貯めれるのも好感度アップ♪



【為替取引】(無料資料請求)
<C> 24時間オンライン為替取引FX-REAL
 名前を聞いたことがないから駄目!なんて思わないで下さいね。なんのメリットもなければ、はなからここで紹介なんて致しません。(笑)

手数料は業界最低水準(1万通貨あたり片道250円)、また口座管理費も無料。さらに取引システムも使い易いと評判なんですから♪だから投資する額が少なくても、気にしない。気にならな〜い。

無料デモトレードで力試し(修行)もでき、楽しく学べます。(笑)

リスクを最小限に抑えるには、安心できるところで取引をすることも大事です。それを確かめるためにも、まずは無料請求からはじめましょう。



【証券会社】(無料資料請求)
<E> ライブドア証券
 最近、初心者がミニ株やデイトレードをやってみて、○○万円を手にされている方が増えているようです。「でも、私は何もわからないから・・。」なんて思っている方に、オススメします。

 IPOはご存知ですよね。(まだ知らない方は検索してみてください。)素人でも簡単に儲かる秘訣がIPOなんです。そこでライブドア証券は、話題のIPO(新規公開株式)など、新たなサービスを積極展開中。しかも手数料は業界最低水準なんです。

 IPOおよび公募売出しに応募された場合、決済完了を含むご利用期間中のライブドアトレード内での当選確率は5倍になる特典有り。

 やってみなきゃ儲かりません。だからこそ、まずは無料請求から!



【趣 味】(無料資料請求)
<F> 「副業」のパチンコ・パチスロで本業を超える収入を得てみませんか?まずはMST-netへアクセス!
 週末だけのパチンカー・スロッターでも勝てる!そう、勝つための「パチンコ・パチスロ攻略法」を提供してくれます!

確かにリスクはゼロではありません。不労所得でもありません。でも、オススメする理由は一つ。投資金額が少なくてすむから♪

パチンコ・パチスロはギャンブルだと思いますか?答えは「NO」です。法律でも競馬や競輪といったギャンブルではなく遊戯として分類されているようにパチンコ・パチスロはゲームなのです。ゲームは遊び方や勝ち方を知っている人間が勝てるのです。

その中身とは!?
資料請求だけでもしてみませんか♪深い意味があります。(*^-^*)



【出会い】(無料資料請求)
<G> サンマリエ出会い力カウンセリング
 真面目な出会いをお求めの方のみご利用ください。なぜなら、「サンマリエ」は結婚情報サービス協議会正会員の(株)サンマークライフクリエーションが運営しているからです。

 全員公的独身証明書を提出済&有人サポート付。だからこそ、真面目な出会いをお探しの方が安心してご利用いただけるようになっているんですよ♪

 恋愛や結婚に大切なのは、出会いの数です!周りに異性がいない。仕事が忙しくて出会いが無い!と考えている方にオススメです♪とにかく『出会い』を作ってくれるのがここ『サンマリエ』。出会いのカウンセリング実施中♪



【出会い】(無料資料請求)
<H> 結婚サービス比較.com
 出会い・結婚情報サービス会社が数多くあり、どこを選んでよいのか分からないと相談を受けます。そんな時にオススメしていますのが『結婚サービス比較.com』なんです。参加企業は、ツヴァイ・ノッチェ・サンマリエ・マリックス・キューピッドクラブ・ブライダル等、聞いた事があるところばかりですよね。

 何が比較できるかと言いますと、会員人数や気になる紹介人数をはじめ、男女の比率・年間イベント回数などを一覧で表示。比較したあとはそのまま無料で資料を一括請求できます。

 あれこれ悩むのは、資料請求をしてからでも遅くありませんよっ。←いつも悩める友達に言っている言葉です。(笑)




























【真の外貨預金】で金利ザックザク生活!
 これから余裕資金をシッカリガッチリと運用し稼ぎたい人のために、私が1年半の間、実践し続けてきたノウハウを1冊のEブックにまとめました。
 これを読むことにより、新聞や雑誌・本には今まで決して書かれることのなかった生のノウハウ「真の外貨預金として運用する方法」を学ぶことができます!
Ads by getmile.fc2web.com

マイルトップへ戻る


Copyright(C)2005 kunikoppy All rights reserved.


・・・ この表は オークション プレート メーカー で作成しました  ・・・
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送