ANA/JALマイレージ/マイル、クレジットカードのポイント錬金術、大量に頂く成功法則とは?

『クレカdeマイラー』錬金術!

★ 目からうろこ!実質無料!★ あなたにもできる!★ マイレージ獲得の成功法則! ★
マイルトップ 基本内容: 暴露情報: プロフィール ランキング 無料で稼ぐ
マイレージ/錬金術師
by kunikoppy


こちらの暴露情報はヤフオクや情報系サイトにて出ていた情報なのですが、
真偽の程を私がバッサリと切ってみましょう。(笑)

ANA/JALマイルやポイントの検証/暴露!


  • 【旅 行/トラベル】
    • 300万円相当のリゾート会員に無料で入会する方法
    • 両替屋に行かずに、現地の通貨を手に入れるノウハウ
    • ホテルが満室でも確実に当日予約する方法
    • 完全合法!片道無料の航空券を確実に入手する方法伝授!
    • エコノミー価格で合法的にファーストクラスに乗る方法
    • 韓国旅行を実質タダで行く方法
    • ハワイ旅行1回で、15000円の商品券を貰う方法

  • 【マイル/マイレージ】
    • アクセスするだけでJALマイルをゲット出来る裏技
    • JALマイルを使って他航空会社のマイルを貯めてしまう方法
    • ポイント4倍!! マイルがどんどん貯まる年会費無料のカード
    • 実質無料でマイルを貯める方法

  • 【その他/ポイント】
    • 最新情報!大手電化製品店のポイントを無料GETする方法
    • パソリを無料でゲットする裏技
    • クレジットカードのポイントをいただく方法

■300万円相当のリゾート会員に無料で入会する方法

300万円の会員権はこちら
無料で「生活互助会GEカード」に入会すればOK

http://www.espo-net.com/card.htm
【コメント】 たったこれだけの情報。 (||| ̄▽)/ しかも、リゾート施設を利用するには無料では無く、『特別割引価格』がかかりますよ。
こんな情報は私なら取り扱いませんっ!!

こんな情報は「触らぬ神に祟りなし」。
近寄らない方が良い。
間違い無いっ!(長井風)

■両替屋に行かずに、現地の通貨を手に入れるノウハウ

 JTBからリリースされた「ワールドキャッシュ」(海外両替カード)を手に入れよう!このカードを現地のCDに入れると日本で前もって預けたお金が、旅先の通貨で簡単に引き出す事が出来るのだ。

 だから、治安の悪い国に行っても、現金を持ち歩く必要が無いので安心だ。
 万一、カードの盗難にあっても再発行してくれるぞ。  為替レートも日本の銀行並なので言う事ナシ。

問合わせ先  JTBワールドキャッシュコール  TEL 03−3477−5542
【コメント】 電話をかけても「現在は使われておりません。」っだって!┗( ̄□ ̄;)┛やっぱり!

どうせノウハウと言うほど、たいした内容でもないですね。まあ、確かにあまり現金を持ち歩かないというのは良い事なので、別に悪い事でもなし。もっていても損はしないかも。

もしそのようにお考えなら、「シティバンク」がオススメかな!

シティバンクと郵貯、そしてJALマイレージバンクがひとつになった多機能カードがありますよ。
 http://www.citibank.co.jp/wcc/
ヾ(⌒▽⌒)


■ホテルが満室でも確実に当日予約する方法

ホテルや旅館と言うものは、予約満室であっても、万が一のダブルブッキング等のトラブルに備えて、数部屋空きを作ってあります。
そこで旅行などに行って泊まるところが無い場合、この空き部屋をGETする事にしましょう。

まず、フロントに行き、「先週の●曜日に予約した●●ですが」と言います。フロントでは当然「ご予約は入ってません」となるはずです。
そこで、「間違い無く電話で先週の●曜日に予約したんだどどうなってるんだ??」と強く言ってみましょう。

フロント側は間違い無くキープしてある空き部屋を用意してくれるはずです。
【コメント】 お得な情報と言うよりかは…(ll ̄∇ ̄;) こんなやり方は、あまり好きではないので私は絶対にしないでしょう。こんな恥ずかしい事をするぐらいなら野宿しますよ。絶対に!(^ー^;)

私の情報にはこんな恥ずかしい情報は載せていませんから、安心して下さいね。
(アハッ。宣伝しちゃった。笑)

■完全合法!片道無料の航空券を確実に入手する方法伝授!

航空券を通常の50%OFFで買える「スカイメイトサービス」と言うのが有ります。入会金1000〜2000円で片道分の料金で往復航空券が手に入るサービスです。

が、これは22歳未満でないと入会できないと言う規制付き。

スカイメイトの航空券を購入するにはカウンターで会員証を掲示し、購入するのですが、例えば、会員に頼んで購入してもらった場合、自動改札に航空券を通すとチャイムが鳴りその航空券の使用者が明らかに22歳以上と職員が判断した場合会員証の掲示を求められます。

しかし、このサービスにはこんな落とし穴がありました。
まずJASのスカイメイト会員証を用意します。
利用航空会社はANA、ANKのどちらかです。

ANA、ANKのカウンターには当日分の航空券を購入できる自動販売機が設置されています。自動販売機ではどの航空会社の会員証も使えるのでJASスカイメイトの会員証を使用し、ANA、ANKの航空券を発注します。

JASの会員証には磁気データが入っていません。よって会員証が排出され本人確認の為、生年月日、会員番号、年齢などデータ入力が求められます。

その手続きがすめば、スカイメイトと印字された50%OFFの航空券が購入できます。その経由で購入した航空券はANA、ANKの改札に通してもチャイムは鳴らないのです。

しかも自動改札から出てくる半券にはスカイメイトの文字は有りません。
【コメント】 まず、2001年11月にJALおよびJASは、経営統合を行いました。そこで「JASのスカイメイト会員証を使用」と言っている時点で、この情報は少なくとも2001年11月以前のものです!ですから、今現在も「自動販売機で…」「磁気データが…」が通用するかどうかはわかりませんね。

ですが確かめるつもりはありませんよ。だって結局違反行為じゃないですか?どこが完全合法なんでしょうか??タイトルに偽りあり。または誇大広告ですよね。みなさんも気を付けてくださいね。

ただしスカイメイト割引はJAL/ANA共に今もありますから、満12歳以上22歳未満の方は活用してみてください。

私はすでに22歳オーバーですから。(^^;)

■エコノミー価格で合法的にファーストクラスに乗る方法

この方法は100%成功するとは限りませんが、運が良ければエコノミー価格でファーストクラスに乗れます。

まず、飛行機に搭乗する際に、必ず締め切り時間ぎりぎりにチェックインします。
なぜぎりぎりかと言いますと、ぎりぎりになるとキャンセル等で空席になっている席がはっきりするからです。

その際にもしファーストクラスに空席が有るとそこからうめて行きます。
つまりエコノミーのチケットであっても、もしファーストクラスに空席が有った場合、空けておくのはもっったいないのでそっちに座れるという事です。
【コメント】 ほとんど、詐欺に近い内容ですね〜。こんな情報に惑わされないで下さい。大体なんでファーストクラスの空席から埋めるんですか。(`^´)ブリブリー
たま〜に、ファーストクラスに座れる事があるのはダブルブッキングした際のみですよ!みなさん、タイトルに騙されないでくださいね。

■韓国旅行を実質タダで行く方法

============================
こんな破格の内容です。

 2泊3日/韓国旅行
 航空券:無料
 ホテル宿泊費(2泊):無料
 ソウル市内観光:無料
 お小遣い:5万円

・抽選ではありません。
・ある条件を満たせば、誰でも行くことが出来ます。
・その条件というのが目からウロコなのです。
・たいていの日本人ならその条件を満たすことが可能です。
・ヤバイ仕事などではありません。
・合法的な内容です。
・純粋に観光旅行を楽しむことが出来ます。

 あなたにその方法を教えます。

…との事ですが、
============================
◆その方法とは、

「ソウルコスモホールディングス」という金融会社があります。日本語の立派なウェブサイトがあり、日本の投資家からの投資を呼びかけています。
 → http://www.seoulholdings.com/company/company.html

そこで、旅行投資といった投資額の配当金を受け取りながら韓国旅行招待も楽しめるユニークな企画商品があります。


投資金額100万円以上ですと、下記の招待を受ける事が出来ます。
 航空券:プレゼント
 ホテル宿泊費(2泊):プレゼント
 ソウル市内観光:無料サービス
 配当金:年2.5% *
(* 2年以上ご契約の場合が対象)
【コメント】 ただ「ある条件が100万円以上の投資を」という所に、あなたはどのようにお感じになりましたかっ?たいていの日本人ならその条件を満たすというのもねっ!?(@へ@) この条件に目からウロコというよりも、目が飛び出してしまいそうですよ。実行される方は自己責任でね。

■ハワイ旅行1回で、15000円の商品券を貰う方法

○日本航空でインターネットからの予約で、チケットデリバリーサービスにて航空券を購入すると、インターネットからの予約として、500マイル獲得。

○チケットデリバリーサービス利用で1000マイル獲得。

というキャンペーンを実施中です。


チケットデリバリーサービスとは、送料無料で自宅や勤務先等指定の場所まで航空券を送ってくれる、日本航空が行っている正規の航空券通販サービスです。

対象航空券は、ファーストクラス運賃・エグゼクティブクラス運賃(JALビジネスセイバー運賃を含む)・エコノミークラス普通運賃・JAL/JAA悟空運賃・PEX運賃等のエコノミー特別運賃です。

(スーパーWEB悟空は対象外ですが、JALの正規格安航空券「JAL悟空」は対象となります。)


例えば、
・成田ーハワイ(ホノルル)往復 エコノミー普通運賃7662マイル ・インターネットの予約で500マイル
・チケットデリバリーサービスで1000マイル

−−−−−−−−−−−
 合計9662マイル
−−−−−−−−−−−

更に、JALトラベルサポートでホテルを予約すると最大600マイルを獲得。

更に更に、JAL普通カード入会キャンペーンでカード入会すると500マイルを獲得。

合計で10000マイル以上のマイルを獲得する事が出来ました。

この10000マイルは15000円分のJAL商品券と交換可能なのです。
【コメント】 上級者用のマイル獲得法ですね。私なんかは、ほとんどパックツアー利用者なので、ネットデリバリーサービスやJALトラベルサポートでホテルの予約なんかは自分でする事が無いですから〜〜〜っ! 残念っ!!(^^;)

■アクセスするだけでJALマイルをゲット出来る裏技

JALのマイレージに入ってる人にオススメなのが「e-milenet」というHPです。無料で会員になれて、毎日アクセスするだけで10pマイル(=1マイル)ずつたまっていきます。

他にも提携してるお店でショッピングするとマイルがたまるので、こつこつと貯めていきたい人にはぴったりです。

我が家はこれで、3ヶ月の間に250マイルほどたまりました。(国内線短距離往復するぐらいのマイル!)飛行機でマイル貯めてるけど、無料航空券にはあと少し届かない!って方、ぜひぜひどうぞ。

アクセスするだけでJALマイルをゲット
「e-milenet.com」
【コメント】 しかし「e-milenet.com」は、2003年10月31日をもちまして終了されていますよ。(T T)

その後は、イーマイルネットの提携企業も参加いただき、暮らしのさまざまなシーンで JMBのマイルがたまる「JALマイレージバンク 暮らしでマイルをためる」を展開いたしております。是非そちらをご利用ください。

また、実質無料でANAマイルをゲットするならここ!→ネットマイル

※1年間に600ANAマイルほどゲットしていますよ。もちろん入会・登録・参加費は無料!

くわしくは、こちらのサイトにて説明をしていますので、どうぞ。クリック!
ヾ(⌒▽⌒)


■JALマイルを使って他航空会社のマイルを貯めてしまう方法

例えば、JALマイルでロスに行き、他エアライン1万マイルを貯めてみましょう、といった方法です。


JAL利用クーポン券を使えば、他航空会社のマイルも貯める事が可能です。

つまり、他航空会社利用のJALパックのツアー代金に充てるのです。


4万マイル分(6万円)で、58000円のロス行きツアーを購入(おつりは出ませんよ)。そして利用した航空会社のフライトマイルを貯めます。(ただし、事前にマイル積算の対象になるかどうかは必ず航空会社に確認をして下さいね。コードシェア便等だと、積算対象にならないことがあります。)


日系以外の航空会社では、ツアーであっても100%マイル加算のところが多いので、例えばJALとNWの両方で貯めている方は、NWのマイレージに加算してもらった方がお得です。
【コメント】 聞いてしまえば、あ〜っなるほどねっ!って感じでしょうか!? 確かにJALだとクラブA会員であっても75%のマイル加算なので、日系以外の航空会社にマイレージ加算をしてしまう方がお得かもねっ! ただし、わたしなら「○○○○○○カード」を併用して更にお得になるある方法を思い付きましたよっ!このあるカードについては、レポートに追加しておきましょう。(笑)

■ポイント4倍!! マイルがどんどん貯まる年会費無料のカード
または
■最大ポイント4倍ついてJALのマイルが貯まりまくる年会費無料のカード

マイカルカードなどのポケットカード(マスタ−提携)なら、年会費無料で、リボ払いにすると国内ならポイントが2倍、海外なら4倍になります。(海外でも一括払いなら2倍)
【コメント】 クレジットカードの事なら私におまかせ下さい。(エヘンッ)
ポイントが4倍として「ポケットカード」を薦めている情報は、ハッキリ言って古いです。情報を更新していないか、単なる転売である事間違い無しっ!
http://www.pocketcard.co.jp/home.html

■実質無料でマイルを貯める方法

宴会や旅行の幹事を進んで引き受けましょう、っていう事。

忘年会・新年会のシーズンや歓送迎会では特にマイルの貯まるお店やホテルを選んで、支払いをカードですれば、ばっちりマイルが貯まります。
【コメント】 ちょっとセコすぎ!?これ以上のコメントをしようが無いです。(笑)

友達を無くす事なく、誰からもセコイだなんて言われないで、実質無料でマイルをたくさん頂く裏技集を知りたい方は、『実質無料でザクザクと、今の2〜10倍のマイルがあなたの口座に!』を今すぐにご購読して下さい!

■最新情報!大手電化製品店のポイントを無料GETする方法

大手電化製品店では、最近ではほとんどの店がポイントカードなるものを発行している。買い物をすれば金額の10%ほどをポイントとして還元し、商品と交換できるといったものだ。

最近では商品を買ってポイントをGETした後に返品、ポイントのみGETするといった方法がなかなかやりにくくなってきた。しかし、まだまだ無料でポイントGETする方法は有る。

方法としてはまずノートPC等の高額商品を買う。すると当然10%ほどのポイントが還元される。この時に発行されたレシートは必ず取っておくようにする。

そして、その後に、そのGETしたポイントを別のフロアで全て使ってしまう。
そして、ポイントカードはその日のうちに捨ててしまう。
買った商品は開封せずに次の日に返品するのだが、当然店の方としては使ってしまったポイントの分を返金の中から差し引くと言って来るはずである。

しかし、既にポイントもカードも手元に無い訳である。店側に昨日紛失したと告げれば大抵の場合はまかり通ってしまうようである。
【コメント】 まず大前提としてこれは詐欺です。だから実行できません。こんな情報はトリビアの種にもなりませんねっ!┗( ̄□ ̄;)┛オーマイガ!

せっかくなので私から1つ。

ヨドバシカメラでは現金やデビッドカードで購入すると10〜20%のポイントが還元されますよねっ。ところがクレジットカードを使用すると2%引かれます。

例えば、現金だと10%還元が、8%となります。でも私はクレジットカードを使っても10%還元される方法を知っていますよ。これは意外と多くの方が知らない様なのでお教え致しますね。

それは、インターネットのヨドバシ・ドット・コムから購入するのです。ただ、それだけなんです。ただしポイントを貯めるのみで、ポイントでのお買い物は出来ません。

如何でしたか?皆様のお役にたてれば幸いです。
ヾ(⌒▽⌒)

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/question/page_2/index.html

■パソリを無料でゲットする裏技

下記のサイトでは、パソリを無料でプレゼントしてくれます。

プロミス
http://cyber.promise.co.jp/Pcmain/CP00Control

大手消費者金融でイメージが悪く、審査も普通のカードよりも厳しいで
すが、「プロミスEdyカード」を作るだけで無料でパソリがプレゼント!

ただし、「10,000名様限定」となってます。
実践するならお早めにどうぞ。

【コメント】 最新型のパソリ「RC−S320」!良いじゃないですか〜。現在ヤフオクでは2,500〜3,000円程で取引されている商品です。
「プロミス」消費者金融だからと言って、ビビる事はありません。とくにプロミスは三井住友銀行グループなので、安心・安全。
「10,000名様限定」は特に気にする必要は無いです!なぜなら、単なるマーケティング手法の一つで、今すぐ入会しなければと思わせる為のコピーだからです!サイトにて宣伝している間は、すでに10,000名様以上の入会があっても頂けます。(はず。^^;)
取りあえず、入会して「新型パソリ」をゲットしておきましょう!
 →プロミス

※悲しいお知らせです!05.03を持ちましてパソリ「10,000名様限定」のプレゼントキャンペーンは終了となりました!(T_T)なので、下記を参考にしてくださいね。

私の錬金術法には、無料でもれなくパソリが頂ける情報を複数、他にも記載していますよ。

■クレジットカードのポイントをいただく方法

クレジットカード会社では、だいたい使用した代金に対してポイントをくれます。そのポイントを貯めると、ポイントに応じて色々な商品や図書券などをもらえる(NICOSわくわくキャンペーン等)ようになっています。

でも、普通に使っていたらなかなか貯まりません。

そこで、裏技。

私はよくホテルをホテル予約代行業者( www.travelscape.com 等)で予約するのですが、これらの代行業者は予約を入れた時点でクレジットカードにチャージしてきます。

ただ、うえのtravelscapeなどでは予約した日の72時間前までにキャンセルすれば、全額返金されます。すなわち、2〜3ヶ月後のホテルを予約しその後、クレジットカード会社からポイントつきの請求書が届いた時点で、予約をキャンセルキれば、ポイントだけただでもらえることになるのです。

ちょっとした問題点としては、海外の会社を使った場合、為替の影響を受けることです。でも、このことについても、カード会社から請求書が届いたときに、カード会社に電話をかけて、その請求代金はすでにキャンセルしたから引き落とさないように頼めば、ホテル予約代行業者の返金と相殺してくれます。

また、日本の会社を使えば、こんな面倒なこともしなくてよいです(引かれた分、まったくそのまま返ってくる)。ここで、大切なのはキャンセル料がかからない会社もしくはお店を選ぶことです。

以上のことを実行すれば、お金はまったく使わず、ポイントだけがどんどん貯まっていくことになります。

【コメント】 継続して実行できる方法では無いですね。大体クレジットカード会社がそんな甘くはありませんよ。(`^´)こんな情報はお金を出して買う価値は一切有りませんねっ!!

次ページへ進む

Copyright(C)2005 kunikoppy All rights reserved.
SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO