ANA/JALマイレージ/マイル、クレジットカードのポイント錬金術、大量に頂く成功法則とは?

『クレカdeマイラー』錬金術!

★ 目からうろこ!実質無料!★ あなたにもできる!★ マイレージ獲得の成功法則! ★
マイルトップ 基本内容 暴露情報 プロフィール ランキング 無料で稼ぐ
      : サンクス
マイレージ/錬金術師
by kunikoppy

マイル錬金術師の裏側・方法・生活等を暴露します♪ ご覧頂きましてありがとうございます♪ 私はこれまでに貯めたマイルを特典航空券に換えてちょくちょくと海外旅行を 楽しんでいますが、ほとんどはフライトマイル以外で貯めているといっても 過言ではありません。(^^A 「フライトマイル以外でそんなに貯まるのか?」 そんな声が聞こえてきそうですが、これが意外と貯まるんですよ。(笑) 「毎月何十万も買い物でもしてるのかっ??」 いえいえ、そんなリッチではありません。生活も質素な庶民派です。(爆) それでは私が一体どのようにしてマイルを貯めているのでしょう〜か!? 本サイトを見ていただいている方なら、私がどのようにザクザクとマイルを 貯めているのか興味をお持ちでしょう。 今回はこのページまで見ていただいている特別なあなただけに、私が利用 しているお得な方法をお教えいたします。 ほとんどが、無料で出来ることばかりなので、是非ぜひチェックしてみて くださいね! 私は多くの貴重な時間・コスト・労力・気力を投入して、今のノウハウを 確立させました。 そして、試行錯誤の過程では多くの失敗をしています。(涙) あなたは、そんな無駄な苦労や失敗をする必要はありません! 同じようにするだけで、あなたの貴重な時間・コスト・労力・気力を大幅に 省く事ができます。 もし、あなたが最短最速で成功したいとお考えなら、十分に価値のある情報 となることでしょう。 あとは実際にあなたが実行するか、しないかだけです! あなたはまだ読むだけに終わりますか? (煽ってみましたが、これは私からのエールです。) では下記をご覧ください。私の生活の一部が覗けますよ!(*^−^*)
【マイレージ】 私はANAマイレージをメインに貯めていま〜す♪ なぜなら、ほとんど海外旅行には行かない(自腹でって事)のと、 ANAマイレージは無料で稼ぐ方法がいろいろとあるからなんですよ!
【所有クレジットカード】 ● 三井住友VISAカード(ANA VISA カード) ● ライフMasterカード 楽天カード ※上記の3枚をメインに使用していますが、他にも数枚所有してます。 ※三井住友VISAカードには裏技が使えるのでマイル2倍! (クリック後の画面右、画像の下「提携カードのご案内」から無料入会できますよ。) ※ライフカードは誕生日月のみ利用してます。 ※楽天カードは入会キャンペーン中なので、年会費無料の入会をするだけで  ANA1000マイルになりますよ。入会はお早めに!
【良く利用する百貨店】 ● 高島屋 オンラインショップ大丸ウェブショッピング阪神百貨店 ※上記の3店鋪はエディが使えるのでよく利用しています。  ANA VISA カードにてエディを使用すれば、マイルが更に積算されますからね♪ ※特に「高島屋」はショッピングアルファ対象店鋪なのでマイルが2倍!
【ネットショッピング】 ● ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場 (ファッション関連・その他) ● アマゾン(本やCD・DVD等) ● 楽天ブックス本を買って【ポイント】をもらおう!(本) ● DELL(パソコン関連商品) ● ダイエーネットショッピング(食品)

※楽天スーパーポイントはダイレクトにANAマイルへ移行できますからねっ。 ※アマゾンやDELLはネットマイルやGポイントにまとめています。 ※ダイエーインターネット通販は実店舗で購入するよりも数倍のポイントが…。  (^し^)
【アクセサリー】 ● 田崎真珠(インターネット限定販売が狙い目♪) ※デザインが気に入っているのが一番の理由なのですが、ANA / JAL 両方の  マイレージプログラムに提携していることもお気に入りの理由かな!
【その他】 ● ビデオやDVDは「TUTAYA」を良く利用しています。 ※TUTAYA会員証で『Tポイント』が貯まりますが、このポイントは  楽天スーパーポイントと交換出来ます!つまりANAマイルに交換できるっ♪ ※コンビニではローソン・ガソリンスタンドではエネオスでも『Tポイント』  を貯めることができますよ! ◎余談ですが、『DISCAS』は延滞料金が無いのでDVD借り放題。  入会費や年会費も不要で、今なら2週間も無料キャンペーン中!  2週間後に退会しても・・・いいじゃん♪(笑)
 
【無料インターネットサービス】


オススメサイト
一口コメント

ネットマイル
受信メールだけでも毎月約350ネットマイルになり、年間600ANAマイルが頂けてます。

Gポイント
様々なプリペイドや特典のポイントをひとつにまとめて、ドンドン増やせるサイトです。

Vmail
豪華賞品がくじメールで当たる!無料のスロットゲームやルーレットで遊んで、マイルへ移行。

Q-voice
ネットマイルへ移行可。「Q−VOICE」アンケート会員募集中!!登録無料。回答してポイントをGET!

★スコアフィールド
健全な出会い系?!とにかく利用すればマイルをゲット!異性もゲットできるかもねっ♪

わくわくメール
受信するだけ。広告メールのURLをクリックする必要はありません。これがミソ!もちろんネットマイルやGポイントへ移行可。

ポイントメール
メールを受信して、ネットマイルやGポイントへ移行可能なポイントが貯まります。

へそクリック
サイト訪問するだけでもポイントが貯まります。ネットマイル・GポイントOK!ポイント貯めて『現金』『ギフトカード』『ネットマイル』に交換しよう!

ちょびリッチ.com
Gポイント、もちろん現金にも交換OK!交換時の単位が低いので短期間で貯まったポイントを移行できます。

CMサイト
有効期限が無いのでじっくりと貯めれます。貯めたポイントは「Oki Doki ポイント」→「ANA/JAL マイル」へ移行としています。


※どれも入会無料なので入っていて損は無し!・・っていうか、入らなきゃ損!  マイルが欲しけりゃ1日も無駄にせず、全て登録しておく事をお勧めします。


Copyright(C)2005 kunikoppy All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送