ANA/JAL/etc/マイレージ/マイル、クレジットカードのポイント錬金術、大量に頂く成功法則とは?

『クレカdeマイラー』錬金術!

★ 目からうろこ!実質無料!★ あなたにもできる!★ マイレージ獲得の成功法則! ★
マイルトップ 基本内容 暴露情報 プロフィール ランキング 無料で稼ぐ
      : サンクス
マイレージ/錬金術師
by kunikoppy

★知らなきゃ損するマイルの貯め方!


 マイレージは海外旅行で飛行機に乗って貯めることから始まりましたが、今では提携先も格段に増えて、国内にいても美味しいもの食べたり飲んだり、エステに通ったり、カードでの買い物をしたりと、あらゆるライフシーンにおいてマイルを貯めることができるようになりました。

 どんどんと増える提携先を知らなければ、せっかく貰えるマイルでも取り逃がしてしまうこともありますよね。

 まずは、マイルの貯め方をしっかり復習して、10マイルでも多くゲットしていきましょう!

 そうすれば、海外旅行をしなくてもマイルがザクザクと貯まり、貯まったマイルを無料航空券に換えればタダで海外旅行に行けることになります♪

 この機会に、知らなきゃ損するマイラーの常識をしっかりと頭に入れておきましょう。(笑)

裏技を知る前に、基本的な知識を抑えておく事も大事です!
そこでオススメするのがこちらの本です。マイレ−ジの超達人(ANA編)

200ページ以上にもおよぶ内容は、もう圧巻です。よくぞ、ここまで整理してまとめてくれましてねって感じです♪一度は読んでおく事をオススメします。

(ページ数があるので、立ち読みではしんどいかもねっ。笑)




 ■フライトマイル

航空会社に、会員名で発券された航空券で搭乗すると、区間マイル・対象運賃に応じたマイルが積算されます。

※対象とならない区間・便名は今後予告なしに変更される場合がありますので、ご利用の際には各航空会社にてお確かめください。



 ■ホテルマイル

各マイレージプログラムと提携しているホテルでのご宿泊にてマイルが積算されます。



 ■ショッピングマイル

ショッピングやレストランでのご飲食等、日常におけるクレジットカードのご利用金額がマイルとして積算されます。特約店を上手に選んで利用すれば通常よりも2倍・3倍と積算される事もありますので、マイル獲得の近道です。

私はこのショッピングマイルを上手に利用してマイレージを貯めています♪

パートナー利用マイル《特約店の利用》

提携企業でのご購入・ご利用に応じてマイルが積算されます。知っているのと、知らないのとではマイルの貯め方に大きく影響しますので、しっかりと押さえておきましょう。

(例)

パーキング

ペットホテル

おみやげ、免税店

レンタカー

電話、プロバイダー

ウェディング

百貨店等でのお買い物

タクシー

銀 行

保 険

引越し

住宅購入、賃貸


 ■ネットサービスマイル

提携先のインターネットサービス上で、メルマガ登録やネットショッピング、アンケートの回答、その他資料請求等を行うことにより貯めた提携先のポイントをマイルに移行・積算されます。

※実質無料でマイルを貯めるためには、登録が必須です!入会費や年会費とも無料なので、とりあえずでも今すぐに入会しておく事をオススメします♪

なぜなら、飛行機に乗らなくても、買い物をしなくても、とにかくお金を使わないでもマイレージが貯まるんですからね!

逆に言うと、入らなきゃ損ですよ!って大きな声でお伝えしたいぐらいです。(笑)

 ●超オススメの無料入会はこちら「ネットマイル

  詳しくはコチラ→コラム『無料で稼ぐ


 ●こちらも無料入会OK♪必須!!「Gポイント

  詳しくはコチラ→『Gポイントならマイルや現金に換金できる♪』


 ◎他にも実質無料でマイルが稼げるサイトはありますよ♪

  →【実質無料でマイルを稼ぐ為のサイト選び】




     Copyright(C)2005 kunikoppy All rights reserved.
■マイル獲得最強カード  →→→
★★★ベスト1
ANA カード
ベスト2
JAL カード
ベスト3
シティ WPカード
■ポイント還元最強カード  →→→
★★★ベスト1
三井住友VISAカード
ベスト2
オリコカード
ベスト3
ライフ Masterカード
■ネットポイント最強カード →→→
★★★ベスト1
ネットマイル
カード・プラス

ベスト2
Gポイントカード
ベスト3
わくわくカード
■ネットバンク最強カード  →→→
★★★ベスト1
イーバンク
カード・ニコス

ベスト2
JNB VISAカード
ベスト3
新生 AMEXカード
■キャッシュバック最強カード →→→
★★★ベスト1
DCカード
■年会費無料最強カード  →→→
★★★ベスト1
シティカード
ベスト2
Yahoo!Japan Master Card
ベスト3
MSNカード
■ショッピング最強カード  →→→
★★★ベスト1
楽天カード
ベスト2
セゾンカード
ベスト3
イオンカード
ベスト4
OMCカード
無料でマイルを稼ぐには!
>>>詳しくはこちら
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送