ANA/JALマイレージ/マイル、クレジットカードのポイント錬金術、大量に頂く成功法則とは?

『クレカdeマイラー』錬金術!

★ 目からうろこ!実質無料!★ あなたにもできる!★ マイレージ獲得の成功法則! ★
マイルトップ 基本内容 暴露情報 プロフィール ランキング 無料で稼ぐ サンクス
マイレージ/錬金術師
by kunikoppy
ポイント交換ネットワークGポイントポイントを交換しよう

Gポイントとは?
Gポイント(ジー・ポイント)は、パートナー企業が独自に発行するポイントなどを自由に交換して、希望の特典に換えることができる日本最大のポイント交換ネットワークです。



Gポイントのメリットって何?
あなたの貯めたポイントを発行している企業やサイトが、「Gポイント(ジー・ポイント)」に加盟していれば、そのポイントを共通ポイント「G(ジー)」を介して、他のパートナー企業の発行ポイントに交換し、特典に換えたりお買い物の際に利用したりすることができます。



■これまで無駄にしてしまっていた小額のポイントも、1つにまとめて有効活用できる
「Gポイント」では、あなたが集めたいろいろなポイントを、「G(ジー)」に交換することで、一つにまとめることができます。少ししか貯まっていなくて無駄にしてしまっていたポイントも、有効活用することができます。



■ポイントが使える商品のバリエーションが増える!
あなたが貯めたポイントを、例えば航空会社のマイルに交換して海外旅行に行ったり、お気に入りのショップの商品に変えたりと、使い方は様々です。デジタルコンテンツなど、小額のポイントでも交換できる特典もあります。



■ショッピングやメールクリック、会員登録でポイントが貯まる
Gポイント経由でショッピングや無料会員登録をしたり、送られてくるメールの記事をクリックすることでGポイントが貯まります。今まで気がつかなかった様々なポイントをより有効活用するためのサービスをドンドン提供しています。




■当サイトでご紹介中のポイント交換サービス対応サイト早見表
サイト名 ポイント⇒Gポイントへ Gポイント⇒ポイントへ
へそクリック 3,000ポイント⇒2,700G(初回)
900ポイント⇒810(2回目)
マイポイント 500ポイント⇒350G
ちょびリッチ.com 1,000ポイント⇒500G 10G⇒16ポイント
わくわくメール 100ポイント⇒90G 10G⇒9ポイント



■貯まったポイントを有効活用しよう
貯まったポイントは、現金や電子マネー、お買い物、他企業へポイント交換など、ポイントを無駄なく有効活用することができます。現金化に関しては、2004年12月より、Gポイント会員限定で「MONEY MAP」という新サービスが開始されました。「MONEY MAP」を無料ダウンロードすると、お金もポイントも一括管理出来る上に、Gポイントで貯めたポイントをイーバンク銀行 へ換金可能となります。

「MONEY MAP」を利用されない方でも、通常、現金化出来ない各サイトのポイントをGポイントへポイント交換、更に交換したGポイントで貯めたポイントを現金化出来るわくわくメールちょびリッチ.comへポイント交換しても現金化可能です。また、ポイント交換キャンペーンが開催されることが多く、上手に活用してポイント交換をすると、ポイントがいつもより多く交換できたりもします。

■Gポイント交換レート100%の交換先
Gポイントで貯めたポイントを、交換レート100%(100G⇒100ポイント)で交換できるポイント交換先があります。1,500円以上の購入で送料無料、国内最大級200万タイトルの書誌データベースと8万本を超す読者書評のデータベースを備えているオンライン書店のbk-1(ビーケーワン)です。本を購入する予定でポイントを貯めている方は、とてもお得にポイントを活用することができます。

Gポイントのポイント交換サービスを有効活用することによって、ポイントを無駄なく使えるだけではなく、ポイントの活用範囲も広がります。交換先によっては、ポイントの価値が下がる場合もありますので、無駄のないポイント交換をしましょう。




ANAマイレージにも移行できる、Gポイントへの無料登録はこちら!
▼▼▼
▼▼

Gポイントなら豪華賞品当たる!現金に換金できる♪



Copyright(C)2005 kunikoppy All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送